BHで目指す!トップクライマー

自称クライマーの大学1年生が意味の分からない持論でヒルクライム最速を目指すブログです

物欲センサーを感知!

さて、暇なんで最近欲しいものでも書きます。 1つはsram red etap コンポ乗せ代えを考えた際に個人的に寒波は似合わないと思っており残るシマノの旨味がビックプーリーケージのメーカーを選べるぐらいだったので却下、紐redかetapで迷いましたが組み付けの…

さらばスピコン、新天地で活躍してね!

さて、買い物ラッシュの裏話でも、、、 早い話がですね、スピコン 7.5を手放しました! 最後の勇姿 組む事は叶わず、2台持ちをしてもそこまで走れないという判断から今回は手放す事に成りました。 もし次回があれば是非ガチガチで組み上げたいと思えるフレー…

色々買いました、、、買い過ぎました。

お久しぶりです! 今回もまた購入物の紹介をします! (ホームコースの山の紹介?ナンノコトデスカネ〜) 良いですか〜? 連発行きますよ〜 ドン! rotor 3d+ aero ドドン! パールイズミ プレミアムジャージ上下+シューズカバーとグローブ ラストにドン! マ…

ホイール買いました

パスワードが分からなくなりしばらくブログ入れませんでしたが復帰しました! さて、今回はホイールの話 まあこれ買ったよ〜と 中古(分かる人には元誰のか分かる)ですが普段履きなので良いのです。 ド貧脚ですが少し乗った感じを書くと 平地ではリムが軽いだ…

近況報告とグダグダ言ってたホイールについて

さて、この勢いでついでにもひとつ記事書いときます。 とりあえずビックプーリーケージについては 11x11のノーマルモデルをとりあえずの試作で作ったりしました、現在も進行中です。 続いてホイールですが自分の求めているのもがほぼ揃ってるメーカーがあっ…

Recon JET導入したんでレビューします!

皆さんお久しぶりです、自分は元気に学畜、バイトカスしていたので元気です(精神以外は) 今回はタイトルにいきなりぶち込んだ通りRecon JET買ったよ〜ってお話です。 なんだそれ?ついに頭でもイッたか?Reconとかスプロケぐらいしか知らねぇよクタバレと思…

ホイールについて

今回は最近考えているの次期購入ホイールについて書きます。 現在チューブラーホイールを使用しているのですが何故か最近パンクの女神様に愛されているようでパンパンパンクしています。 (予備タイヤに安タイヤを使用していて毎回安タイヤがパンクしているの…

初めまして!

岡山でクライマーやってます。 愛車は2014 BH QUARTZ、現在2014 TREK スピコン7.5を組み中です。 今はもっぱらカーボンビックプーリーケージ&ビックプーリーの自作に励んでます。 自転車関係の適当に思った事や感じた事をメモ程度に書いていきます、メーカー…